ビタミンAAAのブログ。偽漫画家志望が描くイラストや漫画・・とにかくアホ満載のブログ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    一発描き 19:40
    0
                   

      描きやしたよ♪かきやした♪
      下書きがめんどーだったので一発描きデス。

      久々に筆を使いましたが筆腐ってなくて良かったw
      だいぶ放置されていた筆なので大丈夫かと思っていたが使えたぜ。
      普段はこんな感じの落書き絵ばかり描いてマス。
      それにしても・・・この絵・・・おい。




        
                       

      で、アホな絵だけではだめだと思い黒髪の男の子を♪
      普段はもっぱら女の子を描く事が多いのだが
      久々に男の子描いたけど・・・なんだかカワイイ子になってしまったね(^^;;)



      そんなわけで・・・・・・


      またしばらく休止するかもしれないけど・・どうだろう!?
      頑張って更新・・うん・・するかも・・????
      | - | - | - | posted by ビタミン・A・にんじん - -
      元気デス。 12:41
      0
                          

        どうも、だいぶだいぶお久しぶりでございマス!

        毎日あれこれと忙しい日々を送っておりますが
        元気デス。
        さてさて、安タケコ大先生のコミック
        続々と発売してますね♪

        待ちに待ったコミック・・繰り返し読ませてもらってマス♪
        キャラが抜群ですね!男性がとにかく魅力的!
        こんな男性が身近にいたら・・と思うと・・ヤバイっすねw
        女の子もかわいいし面白い。好感大です!

        どちらかというとバカ上等の方が
        安大先生ワールド爆発・・いや炸裂しててすごくいい!
        キャラもおもいきり全面にでているので
        もっとはちゃけたら・・もう笑えて腸も破裂してしまうでw


        今では大先生も立派な連載作家なのね・・
        大先生の活躍はいつでもこっそりひっそり陰から見守るオイラ(こわっ)

        そういえば年賀状も返せないまま・・
        今年・・来年は送らせていただきマス!
        とっておきの年賀状を!(いらねえBYタケコ大先生)
        つうか、大先生オイラのこと忘れちまっているかもしれん(TT)

        あと、大先生の短編集も携帯で読んでましたが
        短編集も単行本になったらいいのになぁ・・なんて思うのですが。
        携帯より単行本のほうがじっくり作品を舐めるように
        みることができ・・

        そんな変態なオイラは最近ではらくがき程度の絵しか
        描いてないデス。絵も昔から比べたらヘタになったかもしれん。
        ペンタブもイカレてしまってPCでは描けなくなってしまった。

        お金貯めて新しいタブ買いたい!買うぜ!
        あとでヒマあったら、アナログ絵でも描こうかね。
         
        | - | - | - | posted by ビタミン・A・にんじん - -
        お久しぶりといいながら、また休止 19:42
        0


          お久しぶりデス♪

          夏らしく涼しげな色に・・・
          しかし、いつも女の子を描いてしまうな。
          たまにギャグマンガ描きたいけど
          なかなか描けない日々・・
          | - | - | - | posted by ビタミン・A・にんじん - -
          ロバのようなウマ 22:16
          0
            さきほど、フォトショで再度描きました⇩



            ウマがどんな感じが見ずに描いた為

            まるで『ロバのようなウマ』になってしまった。

            と、いうか・・ロバもどんな感じなのかわからない(いいかげんすぎる)
            そのうち・・・・・ウマやロバから足蹴りくらいそうだぜ!
            | - | - | - | posted by ビタミン・A・にんじん - -
            あけおめハッピー♪ 21:23
            0
              あけおめハッピー!(オイオイ)
              ことよろ!!



              まただいぶ休止状態でしたね・・・・ハハハヒヒヒヒ(^^;;;)ゞ



              以前、描いたイラストをフォトショでいじる。
              やっぱ、トムかっけえええええ!
              今もかっけええけど、若い時もかっけええよ。
              見かけもアレだが、トムのボーガルに痺れっぱなしだぜ!Hey!
              しかし・・・・最近あのドラムの人が亡くなってしまったのが
              大変残念でしょうがない(((((TT)))))

              ご冥福をお祈り申し上げますm(_)m
              | - | - | - | posted by ビタミン・A・にんじん - -
              | 1/6 | >>